こんにちは、フィロコです。

 

「人に言われたからやる」

では人生は変わらないよな〜!

 

やらされてるうちは

「人の意思」を代わりにやってるだけだよな〜。

 

自らの意思で動くから

そこに変化をみようという思いが生まれ

喜びや感動や時には悔しさが生まれる

つまり

感情が動いて人生が動く

 

のだろうな〜

 

人から言われたからやっているうちは

「自分の人生」は生きられないな〜

 

な〜んて朝思って

神社に行ったら

こんな言葉が!びっくり‼️

ダウンダウンダウン

 

 

箸でさえそうなんだから

自分の人生は

自分で変えようとしないと

変えられるわけないよなー!

 

これからは

より一層

「自分の意思!」を

確認して行動していこう。

 

と心に決めたのでした。

 

 

そして、

セッションを受けたり

講座を受けたり

そういうことも

「自分で変えたい」って思っていなけば

変わらないよな〜って思います。

 

「相手は自分」だって言うし

ゆるしましょうって言うし

だから仕方ないから

ゆるすしかないよな・・・

 

では人生は変わらない。

 

ゆるせなくてもいいんです。

「ゆるしたい」

そして自分の人生を変えたい

という「自分の意思」が必要です。

 

 

宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤

LINEではお友達を募集しています。

ただいま登録プレゼント

🎁子どもの第一志望合格のための「ママの心」の作り方

を作成中です。

しばらくお待ちください。

 

 

 

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

共同創造トレーニング

3ヶ月で

自分を俯瞰できるようになる

感情のコントールができるようになる

潜在意識が勝手に綺麗になっていく

奇跡のコース、宇宙の法則をベースにした

共同創造トレーニングはこちらから

(12月末まで特別価格で体験が受けられます)

ダウンダウンダウン

 

 

 

宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤

宇宙の法則、奇跡のコースをベースにした

子どもの能力を引き出す子育てメール講座

はこちらから💁‍♀️

ダウンダウンダウン