こんにちは、フィロコです。

 

今日は冬至ということで

 

今年も行ってきましたアップキラキラ

 

 

 

並木良和さんの

冬至のイベント!

 

一年前は

「次男が検査入院してたなー」

なんて思い出したりしながら

今年も両国国技館へ!

 

 

 

 

 

 

 

昨年より男性が増えていて、


さらに、ご夫婦でいらしてたりする人たちもいて


スピリチュアルが

どんどん市民権を得ているんだな〜と

実感します。

 

 

2023年は

本当に大切な年になそうです!

(って毎年言ってるよね!ってダンナには言われる笑い泣き

 

宝石紫変化、行動を厭わず自分を極める!

 

宝石紫自分の波動を上げることに集中する

気分が上がる=波動が上がる

同じことをやるなら

気分が上がった状態でやった方が

進みが早い

 

 

宝石紫目の前の現実(幻想)は自分のネガティブな感情を解放するためだけに使う。

 

 

 

来年は

もっともっと自由にいくぞアップキラキラ

 

楽しかった音符

 

 

宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤

LINEではお友達を募集しています。

 

 

 

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

共同創造トレーニング

3ヶ月で

自分を俯瞰できるようになる

感情のコントールができるようになる

潜在意識が勝手に綺麗になっていく

奇跡のコース、宇宙の法則をベースにした

共同創造トレーニングはこちらから

(12月末まで特別価格で体験が受けられます)

ダウンダウンダウン

 

 

 

宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤

宇宙の法則、奇跡のコースをベースにした

子どもの能力を引き出す子育てメール講座

はこちらから💁‍♀️

ダウンダウンダウン