こんにちは、フィロコです。

 

受験直前、

〜偏差値マイナス10でも大丈夫〜

受験生ママ、パパのマインドの作り方」

のPDFが出来上がりました!


我が家の息子たちの受験は

偏差値マイナス10でも

最終模試でE判定でも

中学も大学もなぜか

第一志望に合格してきました。


それはフィロコが思うに…

 

わたしがポジティブだったわけでも

子どもがメンタルが強かったわけでも

ありません。


子どもの受験全て終えて思うのは

親であるわたしや主人が良い意味でのリラックスを保てたことが

良かったのだと思うのです。



受験生のお子さんが

持っている力を十分に発揮する


さらに言うなら

持っている以上の不思議な力も発揮する


そのための

ママ、パパのマインドの作り方を

 お伝えしたPDFです。

 

今日から1月12日まで限定で

プレゼントさせていただきます。

ご希望の方は最後にあるLINEに

友達申請後、スタンプを何か一つくださいませ。

PDFをプレゼント🎁させていただきます。

 

image

 

受験シーズンがやってきましたね。

子どもの受験は

自分の受験よりもある意味過酷かもしれません。

 

なにしろ

「自分がコントロール不能」な子どものことなのに

自分のこと以上に大切だからです。

 

子どもには

絶対に「幸せになってほしいから!」。

 

だからこそ

不安になっしまうんですよね〜💦


そこでまずは

不安は大きくしないことが大切です。


不安がちょっとでもあったら

無理にポジティブ思考にせずに、

「あー、不安だなー」って

まずはきちんと感じてあげてください。

(↑ここめっちゃ大切)

不安は蓋をすると増大し、現象化してしまいますから。


不安を感じ切ったあとは

フィロコのPDFを読んで

安心して、リラックスして

受験を迎えてくださいね!


そして、


自分のお子さんだけでなく

受験する子どもたちみんなが

自分の力を最高に発揮できるように

応援しましょう!


 

宝石赤お子さんの受験が

ママ、パパにとっても、お子さんにとっても

人生の素晴らしい経験の一つになりますように宝石赤

 

フィロコ


P.S.

今年受験ではない、と言う方にもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。



宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

受験直前

〜偏差値マイナス10でも大丈夫〜

受験生ママ、パパのマインドの作り方

1月8日〜1月12日までプレゼントいたします🎁


プレゼントのご希望の方は

こちらから友達申請&スタンプをお願いします。

スタンプお待ちしております!