こんにちは、フィロコです。

 

本当の信頼とは

前提条件はつきません。

 

今まで努力してきたから

今まで練習してきたから

 

だから大丈夫!

は信頼ではなく信用。

 

信頼はもっと大きな力です。

 

 

 

サッカーワールドカップの優勝インタビューで

メッシが言っていたのも

この大いなるものへの感謝でした💗

 

 

本当の意味での

子どもへの

家族への

周りの人への

そして何より自分への信頼。

 

それを培うことが

しなやかな軸で

軽やかで明るく、幸せに生きる

条件ですが

 

この信頼は

実は経験でしか

培われません。

 

それは何も「自分ではしていない」のに

なぜか幸せでしかないという経験です。

 

メッシも経験していたから

自分を信頼でき、大いなる力に感謝できたのでしょう。

 

だからわたしたちは信頼を経験をしていく必要があります。

 

お子さんの本当の力の発揮に必要なのは

ママ、パパの信用ではなく信頼です!


お子さんの受験が

お子さんにとっても、ママ、パパにとっても

幸せへの通過点になりますように。

 

フィロコ

 

 

【受験直前にママ、パパができる一番大切なこと】をまとめました!

 

受験直前、

〜偏差値マイナス10でも大丈夫〜

受験生ママ、パパのマインドの作り方」

のPDFが出来上がりました!

 

我がが家の息子たちの受験は

偏差値マイナス10でも

最終模試でE判定でも

中学も大学もなぜか

第一志望に合格してきました。

 

それはフィロコが思うに…

 

わたしがポジティブだったわけでも

子どもがメンタルが強かったわけでも

ありません。

 

子どもの受験全て終えて思うのは

親であるわたしや主人が良い意味でのリラックスを保てたことが

良かったのだと思うのです。

 

 

受験生のお子さんが

持っている力を十分に発揮する

 

さらに言うなら

持っている以上の不思議な力も発揮する

 

そのための

ママ、パパのマインドの作り方を

 お伝えしたPDFです。

 

今日から1月12日まで限定で

プレゼントさせていただきます。

ご希望の方は最後にあるLINEに

友達申請後、スタンプを何か一つくださいませ。

PDFをプレゼント🎁させていただきます。

 

image

 

 

 

 

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

受験直前

〜偏差値マイナス10でも大丈夫〜

受験生ママ、パパのマインドの作り方

1月8日〜1月12日までプレゼントいたします🎁

 

プレゼントのご希望の方は

こちらから友達申請&スタンプをお願いします。

スタンプお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image