こんにちは、フィロコです。

 

「かわいそう」って

私たちはよく思いますし

口にしますが

 

その言葉は

「呪いの言葉です」ガーンガーンガーン

 

そう感じた、そう発してしまったら

すぐさま訂正しましょう!

 

 

 

かわいそうって

可哀想って書きますよね!

つまり

哀しい想いを可にしてしまうんですよねあせる

 

たとえば

うちの次男はてんかんだけど

「てんかんになんてなってしまって可哀想!」

って私が思ったとしたら

 

哀しい想い可能にしてしまう

 

つまり

自分の世界の中で

子どもを哀しい状態にし続けてしまいます。

 

こりゃー大変だ!

一大事ですよ〜!!!

 

 

可哀想って思ったら

すぐさま

この思いを持ったことを

「訂正します」

って宇宙に伝えます。

 

これはどんなものにもです!

 

たとえば

戦地にいる子どもたちは可哀想。

 

この想いさえも訂正します。

 

どんな思いで募金をするのかにも

注意を払っていかないとですね!

 

私の想いに責任を持っていきましょう!

 

わたしの世界

軽やかに、明るく、温かくしていきましょうアップキラキラ

そうすることで

わたしに、わたしの大切な人たちに、世界中に

力が戻ってくるはずです!

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image