こんにちは、フィロコです。

全ては投影と言いますが…
(言うよね?爆笑)

相手やまわりだけでなく

この世界は全て投影なので


「自分」も投影の一つです。



不調があるとき

わたしは私に何を投影しているのか

みてみると不調から脱出しやすくなります。


わたしは頭痛が出やすいですが、

頭痛の時はたいてい

ある思いに巻き込まれています。


これは人それぞれで、

わたしがこういう時に頭痛がでるから

あなたもそうです!

というわけではないと思っています。



不調のとき

自分は何を「わたし」から隠そうとしているのか

みてみるとよいですよ^_^


===========♡===========


昨日の昼、次男が大学から帰ってきたら

熱がありました。

今熱は下がって

簡易検査キットも

コロナ陰性ニコニコ


こういう時


わたしにとっての次男の熱と

次男にとっての熱の意味は

それぞれに多分違います。


たまたま、両方の波動が合致してこういうことが起きています。


わたしは「私の思い」だけに集中してみると

わたしにとってはこれは

多分ある「兆し、お知らせ、調整」みたいなものだと感じています!


とりあえず

コロナでなかったようなので

来週からも普通に動けそうですニコニコ 

ありがたい宝石赤


寒さがハンパないですがガーン

みなさまが

温かな週末を過ごせますようにびっくりマーク