こんにちはフィロコです。

 

うまくいく時は

やった気がしない時です。

 

やりきった!

頑張った!

私がやった!

そんな時より

 

なんかやった気がしない😅

そんな時の方が

物事はうまくいく・・・

 

そんな気がします。

 



 

この週末、主人と話していて

主人は


やり切った、

俺が関わってガッツリやった

 

そう思っている仕事ほど

思った通りの結果にならない。

 

そんな話をしていました。

 

それ、なんか解る〜!

 

以前、

合気道とか

武術みたいなのを

体験しに行ったことがありました。

 

その時に

人を転がす時って

(投げるともいう)

こちらがやった気がしないのです。

 

「えっ?なんであなた転がってるんですか?」

 

そんな感じなんです!


というか、

それを教えてくださる方がすごいんだけど〜びっくり

初心者のわたしでも投げることができるって、

ほんとビックリ‼️

 

でもこちらが投げられる時って

「あ、投げられる」って不思議と分かって

抵抗できないんです。


あ、話しがそれました。


 なんか相手が転がってるびっくり


なんか上手くいっちゃった口笛


この感覚!

全てがこんな風にできたら

いいですよねー虹

 

 今週も肩の力が抜けた

???だけど

楽しい一週間にしましょう^_^

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image

 

 

 

宝石赤共同創造トレーニング宝石赤

自分を俯瞰し、自分を幸せに導くための

奇跡のコースをベースにした

心の幹を整える「心幹トレーニング」。