こんにちは、フィロコです。

 

願った(思った)ことはやっぱり叶うんだな〜。

 

って

このセッションを受けて実感してしまいました。

ダウンダウンダウン

 

 

 

私たちは幸せになっていい。

 

願いが叶って良いのです。

 

やっぱり!

 

 

 

というわけで

えいこさんの

不思議とお金が流れてくる人生をクリエイト〜Eikoセッション

を受けました〜。

 

えいこさんには

宿題を出してもらって

 

そのうちの一つが

ダンナさんになんか買ってもらってください。

 

でした。

 

で、

私、実はパソコンが欲しかったのです。

私の今使っているマックが

もう10年くらい前のもので(古すぎでしょニヤニヤ

 

新しいの欲しいし、

できれば

マックでもOffice使えた方がいいな〜

 

なんて思っていたのです。

 

パソコン苦手なフィロコなのに(笑)です。

 

 

お願いしようかな〜?

それとも

自分で買うかな〜あせる

とか迷っていました。

 

 

 

そしたら先日

ダンナがいきなり

「パソコン買う〜?」

って言うのです。

 

「え、なんで?びっくり

 

わ、わたし、言ってないよね汗

 

「古くなってきたし、

今アマゾンでのセールで安くなってるし

俺の誕生月でクレジットカードのポイントがもらえるし」

 

っていうのです。

 

その上

「Officeもつける〜?」

っていうじゃないですか!!!

 

ま、マジっすか?

 

 

そこまで叶いますびっくりマーク

ビックリ。

 

本当に

不思議とパソコンが流れ込んできた。

(お金じゃないけど)






 

その上

実は

セッションの前に日には

Amazonギフト券10000円もゲットしたフィロコでした。

 

 

これからもどんどん

不思議とお金が流れてくる生活をしていきます(笑)

 

えいこさんありがとうー!

 

 

そしてお仕事を加速させたい方は

 

2月14日から始まるこちらもおすすめですよー!

 

 

私も参加しようと思ってまーす。

一緒に参加しましょう。

 

 

 

宝石赤共同創造トレーニング宝石赤

自分を俯瞰しホントの自分を受け容れることで

自分も、家族や大切な人も幸せに導くための

奇跡のコース、宇宙の法則をベースにした

「心の幹」を整える「心幹トレーニング」。

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image