こんにちはフィロコです。

 

ヨガレッスンに行って

ヨガをしないことが最近多くなっていた。

 

わたしはそれがとっても不満だったけど、

 

それもわたしがつくっていたと気がつきました爆  笑

 

 

 

 

この半年くらいずっと

ヨガのレッスンがヨガっぽくない。

 

ダラダラ喋りながら

ストレッチして

ちょっとだけヨガのポーズして筋トレみたいなのして。

すぐにシャバーサナして終わる。

 

もっとヨガっぽいことしたい!

(「っぽい」って失礼なあせる

先生、ちゃんとやってよむかつき

 

ってわたし思っていました。

 

そして今日はなんと

ポーズを一つも取らなかったガーン

 

 

 

でも、今日わたし気がついた大あくび

 

この先生ちゃんとレッスンやらないよね!

 

っていうわたしの思いがその現象を作っていたってこと。

 

いや

気づいていて

 

これを

変えてください・・・

変えてください・・・

変えてください・・・

 

 

いやそれって

そこにこだわってるよね笑い泣き

 

これをやめればよかったのかーDASH!

 

 

これで次回のレッスンがどう変わるか(笑)

 

楽しみですハート

 

人生は楽しい実験だ!

どんどん自由に豊かになっていきましょ。

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image

 

 

 

宝石赤共同創造トレーニング宝石赤

自分を俯瞰し、自分を幸せに導くためのチュー

奇跡のコースをベースにした

心の幹を整える「心幹トレーニング」。