こんにちはフィロコです。

 

私がわたしのことを大切に思って「愛」でとった行動は

必ず「愛」で返ってくる!

これは宇宙の法則。

 

そしてそれは思ってもみない結果(奇跡)になる。

これも宇宙の法則。

 

ってまさにこのこと?

 

えいこさんのクロネコBoot Campの参加費を

ダンナにお金を出してもらおうと

ダンナににお願いしたら

 

断られてしまったフィロコでしたが・・・

 

な、なんとこれまた頼んでもないのに

あるものを買ってもらうことになりました。

それは・・・

 

VUITTONのバッグびっくりでした。

 

 

image

(そういえば、最近わたしが引いたカードはこれだったアップ


 

えいこさんからの宿題。

「ダンナさんに何か、買ってもらってください」

 

今までは自分の勉強などのためのお金は

自分で基本的に出してきたフィロコですが、

今回はダンナに

 

 

「わたしの未来にダンナに投資してもらう」って思ってクロネコBootCampにお金を出すことをお願いしたのです。

 

 

もちろん、こういうことにお金を出してもらったことはないし

お願いするの怖かったですよ。

何にお金使ってるんだって言われるかもしれないとも思ったし・・・

 

そしてその結果は

 

お金は出せない!だったのですが・・・

 

 

ところが

ダンナと話をしていて

その途中に

急にダンナが言ったのが

「VUITTONのバックだったらお金を出してもいい」

だったのです。

 

(実は数ヶ月前に

買うわけではないんだけど

社会勉強にと(笑)

VUITTONのお店をダンナと見に行っていたのです。)

 

フィロコはこの言葉は嘘だと思ったので

「マジで買ってくれるのね!?」って

強めに聞き返したのです。

 

冗談だと思ったので!(しつこい!)

 

そしたらダンナは

VUITTONのバックなら

わたしが幸せになるのが想像できる!

 

だからそれだったら買ってやる!

といわれたのです。

 

な、なんとびっくり

 

す、すごい!

 

わたしにその選択はできないガーン

 

 

(でもさ、VUITTONのバックには

そのバックに合う服とか靴とかいるんだよ!

っては言わないでおいた笑)

 

そして、ダンナは知っていた

お金とは幸せになるために使うということを!爆  笑

 

 

しかしこう言ってもらったものの

わたしの中では

こんなことにお金を使わせたら

「悪い」が実はまだあります。

 

でも、これも実験なので昇天

 

 

ダンナにはVUITTONのバックを買ってもらったら

こちらでまたご報告しますね!

 

メークドラマ(古っるっ!)

ならぬ

メークミラクルなお話でした。

 

それにしても・・・

コミュニケーションって大切だよね・・・

 

このことで本当にダンナには感謝したのでした!

 

 

宝石赤共同創造トレーニング宝石赤

自分を俯瞰し、自分を幸せに導くためのチュー

奇跡のコースをベースにした

心の幹を整える「心幹トレーニング」。

 

 

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image