こんにちは、フィロコです。

 

私たちは

欲って悪いことだと教わってきたから

 

欲を持ってても

隠す癖がついてる。

 

アダムとイブが

食べちゃいけないと言われたりんごを食べちゃって

 

神からなぜ食べたんだって問い詰められた時

 

「だって食べたかったんだもーん!」

 

って言ってヘビのせいにしてなかったら

世界はこんな風にはなっていなかった!かも

なんの話???

 

 

というわけで???

 

欲はまず隠さずに

出していこう!

 

そうすると

自分の現実が

明るく軽く変わっていきます。

これは経験してみないとわかりません。

 

 

 

お仕事で

すご〜い成果を出してるえいこさんの

クロネコBootCamp

 

一旦締め切ったんだけど

再募集してます。

このチャンスを逃さないでください。

今まで仕事で行動量でやってきた人や

体調崩してまでやってきたけど・・・

って人には特におすすめです。

 

えいこさんの潜在意識を活用した

お仕事の仕方を

わかりやすく言語化してくれて

しかもFacebookで繋がって

質問もできて

至れり尽くせりです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

まず「自分の欲」に忠実に行動してみようと

私はえいこさんのセッションで思ったので

色々とやってみました。

 

 

 

そしたら

私は

ダンナから

ハイブランドのバックをプレゼントしてもらったり!!!

 

image

 

このお話はこちらから読んでくださいね!

 

 

結局

VUITTONではなく

LOEWEのトートバッグを買ってもらいましたアップ

 

これもデパートやショップを梯子して

色々見て

妥協せずに自分のために探した

喜びの一品!

でも

最後には脚がつってた〜昇天

 

 

そのほかにも

パソコンが手に入ったり

 

Amazonの商品券が1万円分も手に入ったり

 

27000円の臨時収入もありました!!!

ビックリ!

 

 

 

こうやって自分の欲を

面倒がらずに

満たしてみると

自分の小さい世界から

自分が世界を創っているがわかるかも!

 

私もただいま実験中!

皆さんもえいこさんのBootCampで

一緒にやりましょう!

 

 

 

 

宝石赤共同創造トレーニング宝石赤

自分を俯瞰し、自分を幸せに導くためのチュー

奇跡のコースをベースにした

心の幹を整える「心幹トレーニング」。

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image