こんにちはフィロコです。

 

 

問題だと思うものを見ても

うろたえない。

何の気なしにみる。

 

それが平和への近道!

 

image

 

目の前で起こることに

過去を見ない。

 

たとえば

電車で席に荷物を置いて

座っている人を見た時

わたし、

その人を

わたしの基準で

悪者にしてしまったのです。

 

こういう状況にでくわした時に

わたしは

これでうろたえてしまって

「これはわたしは何をみてるんだー!!」

ってなりました。

 

そうしたら

 

その人は最初

右どなりに荷物を置いていたんですが

 

その後

人が乗ってきて

その人の左隣の席に座ろうとした時

その人は

左に荷物を移動させたのですーガーン

 

わたし

ガーンガーンガーン

 

後から乗ってきた人に睨まれて

その人は

結局荷物をどかしたんですけど、

わたし焦りました。

 

これ

どういうことよー???

 

って宇宙に聞いたら

 

 

RADWIMPSの「37458」で教えてくれた。

 

 

何の気なしに見なさい!と。

 

 

「私の価値判断」が

その人を悪者にしてしまわないように

気をつけてましょう。

 

 

ここ

心の力がいるところです。

 

 

問題と思うものは

知らんぷりしてみてくださいね。

 

心穏やかで平和な一週間を!

 

 

共同創造トレーニングでは何の気なしにみる

心の力をつけていきます。をお伝えしています。

ダウンダウンダウン

 

 

宝石赤共同創造トレーニング宝石赤

自分を俯瞰し、自分を幸せに導くためのチュー

奇跡のコースをベースにした

心の幹を整える「心幹トレーニング」。

 

 

 

 

宝石紫宝石赤レンタルサロン Philos Sphia宝石紫宝石赤

東京芝浦のマンションの一室を

レンタルサロンとしてお使いいただけます。

レンタルサロンのHPはこちらから→♡Philo Sophia♡

サロンの内覧も上記のラインに登録の上

内覧希望とご連絡ください。

 

image