【プレゼント企画】3月放送「GirlsNews~声優#72」!遂にMC卒業!山本希望涙の1年間! | 声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベルPhonon(フォノン)!人気声優のバラエティ番組、DVD、イベントはPhononで!放送情報やDVDの発売情報、イベント情報などをどしどし発信!


3月放送「GirlsNews~声優#72」!
1年間MCを務めた山本希望が遂に卒業へ・・・。

1年間の思い出を振り返り、これから新たなるステージへと飛び立つ!

今回のGirlsNews~声優は、
ゲストにニューアルバムをリリースする「いとうかなこ」さんが登場!

そして1年間続いた「バラエティ声優への道」も最後となる。
今まで続いた放送を振り返り、感動のフィナーレへ。

最後の放送を終えた山本希望さんから素敵な視聴者プレゼントを頂きました!



1年間ありがとうという文字!
本当にお疲れ様でした!これからもバラエティ声優として頑張っていただきたい!

こちらのサイン色紙を1名様にプレゼント!応募方法はこちら!!

============================================
STEP.1 TwitterのPhonon公式アカウントをフォロー
STEP.2 
応募用ツイートをリツイート
※すでにフォローしている方も参加出来ます。
============================================


応募の締め切りは3月9日(日)23:59まで!!!
どしどしリツイートしてゲットしちゃってくださいね!!

そして新MCとなるのは・・・!!