10月26日開催!「魔法笑女マジカル☆うっちーVol.2」イベント物販全部公開! | 声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベル Phonon

声優番組レーベルPhonon(フォノン)!人気声優のバラエティ番組、DVD、イベントはPhononで!放送情報やDVDの発売情報、イベント情報などをどしどし発信!



魔法笑女マジカル☆うっちーVol.2」は10月29日発売!

さて、いよいよ今週末に迫った「魔法笑女マジカル☆うっちーVol.2」発売記念イベント!
まずはイベント概要のおさらいを!

=========================================================================

■イベント概要

 開催日:2014年10月26日(日)

 会場:AKIBAカルチャーズ劇場

 出演者:内田彩 ポノン

 席種:全席指定

 参加料金:チケット代金1,620円(税込み)+

      会場にてDVD「魔法笑女マジカル☆うっちーVol.2」を購入4,104円

      ※ 両部参加の場合はDVDを2枚購入が必要です。

 スケジュール:
  <物販>11:30 開始予定

  <一部>開場13:30 開演14:00 終了予定15:30

  <二部>開場16:30 開演17:00 終了予定18:30

 イベント内容:

  DVDトーク・抽選会・お渡し会 など

=========================================================================


さらに今回も会場でオリジナルグッズの物販がございますよ!!
Twitterでもお知らせしていましたが、遂に全物販商品が出揃いました!



今回の物販商品は・・・

・うっちーデザインのiPhone5/5Sケース
・新規描き下ろしのうっちーラバーストラップ
・バッチセット
・タオル2種類
・うっちークリアファイルセット

の5点!!

どれも可愛い仕上がりになっていますよ!
特にiPhoneケースは数量限定品となっているので要チェックです!!

前回物販は売り切れとなった商品もありましたが、
今回は十分な数量をご用意しております。
万が一売り切れになってしまった場合にはご了承ください。

また、できるだけ多くの皆様にご購入いただくために、
購入数の制限等もございますので予めご了承ください。

今回も会場の皆さんと大いに盛り上がれる企画を考えていますので、
お楽しみに!!