本日!開催!@葛西臨海公園 | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。

毎週日曜日開催中~(^^)
携帯カメラで参加も大歓迎です!!
初めての方♫1部無料で撮影できますので是非お気軽にご参加ください(^^)
◾集合時間
→46分には撮影場所に移動いたします。
※2部以降、各部20分前受付開始です
◾集合場所
JR京葉線「葛西臨海公園」
改札口
当日連絡先070-6407-6435
◾撮影場所
葛西臨海公園

{3EDB0A42-20CD-4545-A5A3-B57B9D351955}
JR京葉線「葛西臨海公園」下車 徒歩1分
⬛︎撮影時間
1部12:00-13:00、1時間@無料
○ 休憩15分間
2部13:15-14:15、1時間@2.000
○ 休憩15分間
3部14:30-15:30、1時間@2.000
○ 休憩15分間
4部15:45- 16:45、1時間@2.000

木曜日の21時までに予約をすると
↓↓↓
通常通し@5.000yが、4000y!
通常個撮@10.000yが、8000y!
になります♪予約特典です。
☆お願い☆
◉個人撮影60分間希望の方は、
金曜日の21時で締切になります
初参加で個撮希望の方(ハーフ個撮のみ)は、当日開催時に受け付けます。
【当日のハーフ個撮申請は前半30分間5.000のみ受付】後半30分間はカメラマン、モデル共に団体撮影に戻ります。
メール参加ご予約はメール右矢印コチラ 左矢印 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
{31002017-ADC3-4FE3-BA47-DCC2A616FF79}
大橋めりさ
【皆さんに一言】
こんにちは、大橋めりさです(*^^*)
暖かい日が多くなってきましたね☆
6月の最終週!楽しい1日にしましょう!
まずはお試し1部の参加お待ちしてます♪
大橋めりさの応援!宜しくお願いしますm(_ _)m
アメブロ
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{08CD1351-24C2-4EB6-BEE0-0B2864F507B8}
雨音ひかる
【皆さんに一言】
雨音ひかるです♬夏はもうすぐそこ?!
色白なので日焼けしないように日焼け止めバッチリで出演します!笑
飲み物やタオルも必需品ですね(ฅ'ω'ฅ)♪
熱中症などに気を付けて楽しく過ごしましょ!
とてもアットホームなパッショーネ撮影会♪
カメラマンの皆さんいつもありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。今回も是非、お気軽にご参加下さいね✨是非、雨音ひかるの応援撮影よろしくお願いします!ブログ
Twitter
(@fine_amane)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{AC0C9757-A07E-44BF-BA5C-5AB7172384AE}
結城美乃里
【皆さんに一言】
こんにちは\(^o^)/
結城美乃里です!
6月ラストのパッショーネ撮影会☆初めての方でも気軽に参加しやすい撮影会ですので、ぜひご参加下さい♪♪そしてパッショーネ撮影会のTwitterでは、撮影会の詳細など色々な情報が盛りだくさん♪ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{ED3885BC-45F2-49ED-8062-28426534BCD0}
朝丘ひかり
【皆さんに一言】
みんなのひかりちゃんです(^^)
いよいよ本格的に暑い夏がやってきますね!
気温上昇と共に、ひかりのテンションも上昇します\(^o^)/私、とっても日焼けしやすいので、小麦肌が似合うアジアンビューティーを目指そうかな(♡´∀`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{497D872E-6837-4AEB-86C9-EA9D0841DA82}
樺恋
【皆さんに一言】
最近暑くなってきたので、バリ冷の日本酒が堪らないですね!いろいろな表情ポージング勉強中なので、学びながら、楽しく撮影していただきたいです✧*。いつも楽しいパッショーネ撮影会、個撮も受付中です♥http://s.ameblo.jp/nugy-tp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{DCB6576D-8741-4060-90B1-6455E9FD1763}
星崎吏凪
【皆さんに一言】
こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و星崎 吏凪です☆
もう夏本番になってきましたねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
りーちゃんの大好きな夏です٩(ˊᗜˋ*)و
毎度のように違う服を着ようと
思って今考え中です✌(´>ω<`)✌暑いですが水分を沢山とって楽しい撮影会にしましょー♡!個撮の受付もしてるので宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{7CA6A359-C19E-4364-B90B-7681EC6FB432}
紫野裕香子
【皆さんに一言】
皆さんお久しぶりです!
紫野 裕香子(むらの ゆかこ)です^^
4ヶ月振りに撮影会に参加させていただきます
今回も新潟から参りますよー(*^^*)
前回、めっちゃ緊張したのスゴく覚えてます(笑)
皆さんにお会いできるの楽しみにしてるので、一緒に楽しみましょ☺http://s.ameblo.jp/8240598yt
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{8AD4D3C1-D8FA-49B3-8304-C8E48D7DD01B}仲木芽衣
【皆さんに一言】
仲木芽依です\(^o^)/16日に18歳になりました♡♡♡♡♡♡(苦情は受け付けません)あつくなってきましたね!仲木は暑さに弱いのでそろそろひきこもりの時期です!今回はもう1着おめかし用を持って行って、独占していただいたらお着替えしようと思います( ´ ω ` )今回もたくさんかまってくださいね(⊃`ω´⊂)Twitter:@pm_a_t_oq
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{274637C9-4B70-4933-8B96-F02C449355BC}
城崎真由
【皆さんに一言】
こんにちは!
本格的に暑くなってきましたね。
梅雨明けももうすぐでしょうか(^ω^)♪
みなさん暑いので飲み物ちゃんと持ってきてくださいね!今回も楽しく撮影会しましょう(∩^ ~ ^∩)~♡Twitter  kinomayu_20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{22D8E9F3-54DE-4E94-8E7E-DDAA6AB24158}
雪乃瞳
【皆さんに一言】
雪乃瞳です!撮影会の雰囲気にも徐々に慣れてきました٩( ᐛ )و明日も暑くなりますが、今回も楽しんで挑みますのでよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマホiPhoneでの参加も可能!お気軽にご参加くださいスマホ写真好きの方はもちろんウインクカメラ
メール参加ご予約はメール
パッショーネ撮影会HPが出来ました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■パッショーネ撮影会初めての方へ
・初参加の方は身分証明書の提示が必要です。(免許証orパスポート、を撮らせて頂きます。保険証も可)
・スタッフの指示には必ず従ってください。守れない場合は退場していただくこともあり、参加費の返却も致しません。
・プライベートに関するご質問(住所や連絡先など)やモデルへの接触、モデルの嫌がるポーズの強要、
・個人的撮影のお誘いなどは一切禁止となっております。
・出待ち行為はモデルや事務所関係者、近隣の迷惑となりますので、禁止させていただきます。
・守れない場合は注意の対象となり、次回からのご参加をお断りすることもあります。
■私物管理について
・撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。
・盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で責任を負いかねますのでご了承下さい。
■団体撮影会について
・参加される皆様全員が楽しんでいただけますように、一人で撮影場所を占有するようなことはおやめください。
・撮影場所や順番などは、譲り合ってご参加ください。
個撮指名ではない場合、約5分に1度ローテーションし他のモデルの撮影をお願いします。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定は
モデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
■個人撮影について
・モデルに触ったりは厳禁。
・モデルとの直接交渉やスカウトは厳禁です。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定は
モデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
・時間になりましたらスタッフの指示に従って速やかに終了してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部