8月28日はパッショーネ夏祭り!《出席メンバー①》 | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。


8月28日(日)
パッショーネ夏祭りを開催します!
モデルも豪華!!

今年の夏はパッショーネ夏祭りで一緒に盛り上がりましょう!

{1EBEDC6B-D343-4C2E-A4B2-733DEF996F27}



携帯カメラで参加も大歓迎です!!


◾撮影場所
{E8CA31F4-A2EF-47EF-B7BA-DAF01CBA8885}
東京台場「青海南ふ頭公園」
ゆりかもめ線「テレコムセンター」から徒歩2.3分

◾️BBQ会場

{039341C8-DC71-4BF4-B60F-2688318358B2}

東京台場「潮風公園」
ゆりかもめ線「台場」から徒歩2.3分

⬛︎撮影時間
①部14:30-15:30 撮影会
②部15:45-16:45 撮影会
③部17:00-20:00  BBQ 

◼️料金 1日15.000円

締切、8月20日土曜日の21時まで

【受付を終了しました】

⚠️完全予約制です!!
メール参加ご予約はメール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{F9359830-452B-4E54-AD91-5CF830A0D162}
大橋めりさ
【皆さんに一言】
こんにちは、大橋めりさです(*^^*)
パッショーネ夏祭り☆
眩しい光る太陽〜降り注いでるシャワーきっとShiny Skyな日なんだろうなぁ☀️是非夏の思い出にパッショーネ撮影会に振るってご参加ください♪大橋はスターウォーズと海と水族館が好きです(๑′ᴗ‵๑)5月から東京MXテレビ「東京オーディション(仮)」にイイね!ガールズとしてレギュラーで出演させていただいてます!
大橋めりさの応援!宜しくお願いしますm(_ _)m
アメブロ
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{F56C5024-8C46-4664-96DB-2A96A34D736A}
神田ゆりか
【皆さんに一言】
こんにちは!
神田ゆりかです( ^ω^ )!
8/28(日)は"パッショーネ夏祭り〜〜*\(^o^)/*!!"
撮影会&バーベーキューをしますよ☆彡
fineメンバーも集結しますっ!
ゆりは焼く係り担当しよっかなあ〜〜っ(笑)
夏休み最後の思い出を一緒に作りましょうっ(^^)♪
初めての方も気軽にご参加くださいっ!
神田ゆりかの個人ブログ⬇︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{7152A6F1-35F5-4817-9131-B129B75CE4B9}
高橋菜々
【皆さんに一言】
こんにちわ\(^o^)/
高橋菜々です!
8/28(日)の「パッショーネ夏祭り」出演決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影、BBQ、、皆さん夏をエンジョイしましょう(*☻-☻*)BBQ、食べ過ぎには注意ですよ夏の思い出、一緒に「パッショーネ夏祭り」で作りましょう!!夏祭りということで衣装は、、、(*^^*)
パッショーネ撮影会はアットホームな雰囲気♪初参加の方、大歓迎!!沢山の方の参加をお待ちしております!高橋菜々についてはこちら▶️http://s.ameblo.jp/kakao-nana128/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{7225E011-EE7A-4345-8180-A12AB554FA7F}
黒澤愛吏
【皆さんに一言】
みなさん、どうもっ(*^^*ゞ
身長145cmミニサイズの
黒澤愛吏です!
8月28日(日)パッショーネ夏祭りの
出演が決定しました✨ワッショイワッショイな感じで楽しい1日にしたいなと思ってます♪
夏祭りなので浴衣か甚平を着ようかなって思ってます(*^^*)来たことがある方、初めての方!たくさんの方のご参加お待ちしてます!夏の最高の思い出を一緒に作りましょう☆
黒澤愛吏のブログはこちらヾ(*´ω`*)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{567FB397-8303-4A6E-A818-A1F308E5242B}
雨音ひかる
【皆さんに一言】
こんにちは、こんばんは♪
雨音ひかる(あまねひかる)です!
趣味はスポーツ、ドライブです(∩´∀`)∩
今回「パッショーネ夏祭り」という事で…BBQ٩(๑>∀<๑)۶✨があるみたいです!
是非皆さんと楽しくお話ししながら1部2部は撮影、3部は一緒に食事を出来たらいいなぁと思っております!8月最後のパッショーネ撮影会で、夏の思い出作りましょー(ฅ'ω'ฅ)♪アットホームな撮影会☆初めての方も、飛び入りの方も大歓迎!!たくさんの方のご参加お待ちしています!
雨音ひかるのブログはこちら⬇︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{7B175E69-65F2-4352-9A51-B1945C1A9FB7}
立花美結
【皆さんに一言】
こんにちは!立花美結です!
8月28日(日)、パッショーネ夏祭りが決定しましたー!!*\(^o^)/*撮影会と、BBQ!!みなさんと一緒に、この夏の一大イベントを楽しみたいと思ってます!!!立花は食材を切る係やりたいなあ〜♪夏のイベントらしい衣装だったり、BBQで食材を切ってるところとか、焼いてるところとか、食べてるところとか、片付けてるところとか、普段の撮影会では無い部分もぜひたくさん撮ってくださいね!良い1日にしましょう!ご参加お待ちしてます!<立花美結ブログ>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{257C366E-3C7D-49FF-A867-21F3B6A86CBD}
結城美乃里
【皆さんに一言】
こんにちは!歌うキノコ結城美乃里です♪暑い日が続くこの季節。夏楽しんでますか?♪
この夏今回、パッショーネ撮影会では「パッショーネ 夏祭り」を開催!今回のパッショーネ撮影会は夏を満喫できること間違いなし!!ぜひ皆さんご参加いただけたら嬉しいです\(^o^)/よろしくお願いします!ブログhttp://s.ameblo.jp/yu-kikikin/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{2523F816-87B7-4873-A6EA-99E90511853D}
桑原麻琴
【皆さんに一言】
皆さん!こんにちは!桑原麻琴です!今回はパッショーネ夏祭りということで撮影会にBBQ!沢山楽しみましょう!夏の終わりはパッショーネ夏祭りで(≧∇≦)いつもとは違うパッショーネ撮影会を皆さんで楽しみましょう!これからも桑原麻琴の応援よろしくお願いします!
Twittermakoto_kuwabara
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他出席メンバー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



メール参加ご予約はメール
パッショーネ撮影会HPが出来ました!
★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆★
★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★
主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部