23日「勤労感謝でBBQ」fineフルメンバー出演 ! | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。

18日金曜日夜9時締切です!
ご予約お待ちしております。



11月23日(水)
特別企画!撮影会&BBQを開催します! 
『パッショーネ撮影会勤労感謝でBBQ❗️』
モデルも豪華!!一緒に盛り上がりましょう*\(^o^)/*



{1EBEDC6B-D343-4C2E-A4B2-733DEF996F27}



携帯カメラで参加も大歓迎です!!


◾撮影場所
{667B9658-E8D5-49D6-A779-7AF49B16F184}




東京台場「お台場海浜公園
ゆりかもめ線「お台場海浜公園駅」から徒歩2.3分

◾️BBQ会場
{522D2A20-2F1C-492B-9D08-8C54C7FBB8E5}





東京台場「潮風公園」
ゆりかもめ線「台場」から徒歩2.3分

⬛︎撮影時間

①部 09:45〜10:45 撮影会
15分休憩
②部 11:00〜12:00 撮影会
移動
③部12:30〜           BBQ
15:00完全撤収

◼️料金 1日10.000円
※当日はハーフ個撮のみ受付いたします。


⚠️予約締め切り18日21時までです!

⚠️完全予約制です!!
メール参加ご予約はメール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{20235B6B-3FA4-4EF0-9C79-BABBBF31FF92}
大橋めりさ
【皆さんに一言】
こんにちは、大橋めりさです(*・ω・)っ!

食欲の秋!!楽しい1日にしましょう( *`ω´) 
身長168センチ、好きなものはスターウォーズとサメと海と水族館です(*・ω・)
パッショーネ撮影会はゆる〜く、のんびり開催しています♪
是非お友達もお誘い合わせの上ご参加ください(^^)

アメブロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{963DB7CC-4F1A-42B1-A2E4-C727B037D319}
神田ゆりか
【皆さんに一言】
みなさん、こんにちは!
神田ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は11/23(水・祝)に開催される「パッショーネ撮影会勤労感謝でBBQ❗️」に出演します(*^ω^*)!

撮影会はもちろん、BBQで一緒にお肉などを焼きながら、食べながら楽しくお話しできるといいなと思います(^^)!!

是非気軽にご参加ください♪
神田ゆりかのブログ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{5DD9B123-F289-47C5-817F-5C3DF454FC6A}
結城美乃里
【皆さんに一言】
皆さんっこんにちは!
歌うキノコ結城美乃里です(о´∀`о)

パッショーネ撮影会勤労感謝でBBQ❗️に出演させていただきます!焼きそば担当結城ですww
皆さんと素敵な一日を過ごしたいと思います♪ぜひご参加ください!

結城美乃里ブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{307B0658-F280-4573-ACD9-FDB13BBE73C9}
高橋菜々
【皆さんに一言】 
こんにちわ!高橋菜々です!!
11/23(日)に行われる、
「パッショーネ撮影会勤労感謝でBBQ❗️」
出演が決まりました!
皆さんと一緒に撮影・BBQ楽しみたい(⌒▽⌒)
防寒対策はしっかりと!!
沢山の方のご参加お待ちしております♪
高橋菜々についてはこちら→http://s.ameblo.jp/kakao-nana128/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{D18D5A10-2823-4D50-9331-75ACC6454F1E}
黒澤愛吏
【皆さんに一言】
みなさん、どうも!
身長145cmミニサイズの
黒澤愛吏です(*>∀<)ノ♪

パッショーネ撮影会勤労感謝でBBQ❗の
出演が決定しましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

この日もぜひたくさん撮ってください!
そしてたくさん食べてください!笑
みなさんと最高の1日に
したいと思ってます〜ヾ(*´ω`*)ノ

たくさんの方のご参加をお待ちしています★

ぜひ、ブログも見てください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{CB9F72C1-8243-46BD-8BB7-DE2A17E26A78}
立花美結
【皆さんに一言】

こんにちは!立花美結です!
第2回目のパッショーネ撮影会でのBBQ!
前回は撮影会で撮影していただいたり、BBQでお肉を切ったり焼いたりしているところを撮っていただいたり、一緒にご飯を食べたり、とっても楽しかったです!
なので第2回目の開催も、皆さんと一緒にたくさん楽しみたいと思っています!!
BBQの調理担当は進んでやります(^^)
普段の撮影会では撮れないようなBBQでの写真もたくさん撮ってくださいね!
ご参加お待ちしています!
よろしくお願いします!
<立花美結ブログ>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{78B8282F-C654-4D8C-9BC3-34091525BC9A}
雨音ひかる
【皆さんに一言】
ごきげんよう!雨音ひかるです♬
今回はお昼の時間に…✨
パッショーネ撮影会勤労感謝でBBQ❗️という事で、大勢の皆さんと楽しく撮影して、楽しくおしゃべりしながらBBQしたいなぁと思っています♬
是非!お気軽にお申込み下さい(∩´∀`)∩

ひかるんのブログはこちら⬇︎
応援撮影よろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{6F0FC7B5-969B-4EE3-82E9-7A60D0F683D0} 桑原麻琴
【皆さんに一言】
皆さん!
こんにちは!桑原麻琴です!

パッショーネ撮影会2回目のBBQ開催です!

初めての方でも大丈夫です!
一緒に楽しみましょう!


これからも桑原麻琴の応援よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メール参加ご予約はメール
パッショーネ撮影会HP
★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆★
★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★
主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部