先日、イイニクの日に誕生日ホールケーキを迎え、三十路街道前半コースにリーチがかかりました(笑)

それはさておき・・・


誕生日の次の日に届いた荷物がコレプレゼント



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


めっちゃかわいいクリスマスリースリースラブ


さっそく玄関のとこに飾りました~きら


プレゼントしてくれたご本人はたぶん私の誕生日を知らなかったと思うのですが、すごいタイミングで届きましたっ汗

ビックリでしたね~びっくり



ちなみにプレゼントしてくれたのは以前ブライダルの撮影で前撮りと挙式当日撮影をさせていただいた花嫁さんです結婚式


とてもラブラブwハート☆で素敵キラキラ☆なお二人でした。



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


素敵な縁で素敵なプレゼントをいただいちゃいましたっ嬉