先週、奈良にあるアンティークキモノレンタルのお店【エナメル卿】にてスペシャルプラン第2弾としてレンタル&撮影でカメラマンしてきました~嬉


【エナメル卿】
http://ameblo.jp/sir-enamel/


普段はキモノレンタルでおでかけ~というお店なんですが、今回はヘアセットしてキモノ着物に着替えて撮影カメラ SP しておでかけ~というスペシャルプランキラキラ☆


MAX8人でいっぱいのキモノレンタルで8人予約入ってウッキウキハート♪

2回目だったし今度はどんなコたちがくるのかな~って楽しみにしてました上げ上げ


前回は9月だったので羽織りとかはなかったんだけど、今回は12月ということで羽織やショールなんかもついて、キモノじたいがすごいカラフル照れる


ヘアセットもアップスタイルになったりくるくるになったりですごくかわいかったです姫音符


こんな感じっカメラ



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

みんなすごくカラフルでかわいいでしょ♪


アンティークキモノは合わせ型も自由らしくて店主のヒメノルミさんがとてもかわいく着付けてくれます着物


オンナノコどうしで来たり、ご夫婦で参加してくださったりでみんなとても楽しんでくれてたようでしたにこー


そういや~こんなオフショットもキラキラ☆



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

キャ~ひっぱりすぎ~汗;



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

照れるわねぇwハート☆



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

奥さん、キレイだな~姫音符


な~んてコメントいれちゃったり水



それにしてもお天気の神様は相変わらず私に雨をプレゼントしてくれてましたが。。。SAD2


私のテンションが上がると雨が降るようで、強烈な太陽パワーの方がいると太陽たり、私の雨パワーが勝つと降ったり、、、とかなり忙しいお天気の1日でした。


みなさま、おつかれさまでした嬉


雨降らしてごめんなさいっSAD2


そんなこんなで今回の撮影も無事終了~キャ


今年は大晦日までお仕事です。

さてさてガンバらなきゃ~汗;



あっ、そういえば。。。


ケンワタナベがいたような。。。?笑



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

ラストサムライのワンシーン笑