A Happy New Year 2010角松


あけました~虎


2010年がどんな1年になるかまだまだ~わかりませんが、1年過ぎた時に後悔のないようにベストを尽くしたいなぁと誓いたいもんですグッド


さてさて


初詣にいってきました鳥居


初伊勢神宮へキラキラ☆



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

この辺りはまだまだ序の口。


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

人人人人人・・・・・・涙


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

人人人人人・・・・・・・・涙


人だらけですんー


初詣でお参りするのにこんなに並んだのは初めて。


今年の初詣は『初』だらけの初詣でした笑


そうそうピカッ


屋台がたくさん出てました。

そこでこんなの発見グッド



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

ん?

なんだこれ?


正体はこれですキャ



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

さんまの干物~おさかな


いろんなとこにありました(笑)

1尾1000円ということで買いませんでしたが汗


ついついおもしろくて写メってしまいました~嬉


そんなこんなで1年の始まりです。


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします嬉