お二人の入場を今かと待ちわびていたゲストのみなさま、お待たせいたしました~照れる

 

 

お二人が入場してお披露宴が始まりますハート

 

 

お二人それぞれがゲストのみなさまへご挨拶嬉

この日はたくさんのご友人さまがいらっしゃっていてとても楽しいお時間となっていましたキラキラ☆

 

 

ケーキ入刀のかわりにオリーブの木の儀式があったり

 

 

お二人がこだわって作り上げたお披露宴好

 

ちっちゃいカメラマンちゃんもいました~カメラ SP

 

 

photoブースも盛り上がってたり

 

 

美味しそうなデザートビュッフェがあったり

 

 

あっという間にお開きの時間へ。

 

 

先にご退場されたお二人が・・・

 

 

なんか覗いてます笑

 

 

あ、最後のエンドロールを見ている皆様が気になったんですね~嬉

またゆっくりご覧になってくださいね照れる

 

フォーチュンガーデン京都さんはとても素敵な会場でスタッフさんも皆さま素敵な方々ばかりでした~嬉

お二人へ素敵な1日をありがとうございましたハート

 

最後にちょこっとお写真を。

 

 

素敵な丸窓の階段スペースキラキラ☆

新婦さまのドレスがとても映えます姫音符

 

1日おつかれさまでした嬉

そしておめでとうございました~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

 

末永くお幸せに・・・照れるハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Kaoru Photography】

HPはこちら→

 

奈良の女性カメラマン、江口薫です。

 

奈良を中心に全国へ出張撮影をしています。
ウェディングロケーションフォトやエンゲージメントフォト、マタニティフォト、ベビー、キッズフォト、記念撮影など様々な撮影をさせていただいています。
その方にしか創れないonly oneな1枚を残せるようにあたたかい空気感を大切にカメラを向けています♪
女性カメラマンですので安心してくださいね(*^^*)

ご依頼やご質問等、お気軽にご相談ください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・