先日、奈良の橿原にあるサッカーチーム【ポルベニル飛鳥】の内藤就行監督のプロフィール撮影をさせていただきました。

 

現役時代は鹿島アントラーズやFC東京などでプレーされていた選手で引退後はいろんなチームでコーチや監督をされていた内藤就行さんが地元奈良で今年の3月1日からポルベニル飛鳥の監督に就任されました。

 

今回、ご縁をいただきまして撮影させていただくことになりました。

 

サッカーといえば『キャプテン翼』世代の私。

ちょっとテンション上がってましたね~(笑)

 

そんな監督の監督らしいウェアでのカットがこちら↓

シンプルになんでも使えるように撮ってます。

 

 

 

そしてちょっとかっこよく、スーツでのカット↓

こちらは影をがっつり付けての渋いイメージで。

 

 

撮影にお付き合いいただきありがとうございました~キラキラ

 

Kaoru Photographyではイメージに合わせていろんなプロフィール撮影をおこなっています。

お気軽にお問合せくださいね音譜

 

 

 

 

■ Kaoru Photography ■

HPはこちら→

 

奈良の女性カメラマン、Kaoru Photography 江口薫です。

 

出張撮影をメインにおこなっています。

ウェディング前撮りやエンゲージメントフォト、マタニティフォト、ファミリーフォト、

記念撮影、プロフィール撮影など様々な撮影をさせていただいています。


その方にしか創れないonly oneな1枚を残せるように

大切なあの人と大切なあの場所で、優しい時間が残せますように・・・


ご依頼やご質問等、お気軽にご相談ください。