お天気が元気すぎる晴れの日に笑顔の素敵なイケメン4人組の撮影をしてきました~カメラ

 

なんせ楽しそう音譜

「暑い~~あせる

と言いながらも楽しそう(笑)

 

 

 

皆さま、暑い中、スーツ姿で頑張ってくださいました~!!

 

なぜか出てきたサングラスを着けてみたり

 

 

何度もジャンピングしてみたり(笑)

 

 

あっ!!

ちゃんとしているのもあるんですよ下矢印

 

 

でも楽しそうなカットが多かったのでそちら優先で(笑)

 

こんな撮影もやってますカメラ

気になる方はお問合せくださいね~(*^▽^*)

仲良しグループでの撮影、楽しいですよ~ラブラブ

 

 

 

■ Kaoru Photography ■

HPはこちら→

 

奈良の女性カメラマン、Kaoru Photography 江口薫です。

 

出張撮影をメインにおこなっています。

ウェディング前撮りやエンゲージメントフォト、マタニティフォト、ファミリーフォト、

記念撮影、プロフィール撮影など様々な撮影をさせていただいています。


その方にしか創れないonly oneな1枚を残せるように

大切なあの人と大切なあの場所で、優しい時間が残せますように・・・


ご依頼やご質問等、お気軽にご相談ください。