プロフィール | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

はじめまして。澤広行です。

2018年4月に長野県伊那市に引越してきました。



1985年2月1日生まれの水瓶座。

大阪府の熊取町という小さな街が出身です。



実は本職はカメラマンではなく、セラピストです。



趣味で日々写真を撮影しブログにアップしていたら

お知り合いから、「私も撮影してくれませんか?」

というお声をいただき、知り合いの方から写真撮影をお願いして頂くようになりました。



最初の写真撮影の動機はノラ猫を可愛く撮影したいという思いでしたが、それが仕事になるなんて思いもしませんでした。




主に撮影させて頂いているのは

・プロフィール写真(ブログ・フェイスブック・ホームページ用)

・施術/セラピーの様子のイメージカット(ブログ・ホームページ用)


時折、猫ちゃんの撮影などもさせて頂いてます。



きっちりしたメイクをしたり、スタジオ撮影ではなく、普段の雰囲気と優しさが溢れるような写真を、ご提供させて頂きたいと思います。



また写真の他に、山登りや読書が大好きです。


こちらのブログでは、セラピストの澤ではなく、もっとプライベートな部分を背伸びをせずに等身大で表現していきます。


本職とは違いますが、お写真の方も、蕎麦屋がつくるカレーのような感覚だと思い、温かく見守って下さい^^


どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみにセラピストのブログはこちらです。


最後までお読みくださり有難うございました。


長野県伊那市フォトライフの澤でした。

伊那市フォトライフの店舗情報