出会い頭に猫との出会い | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


5月の心地よい陽気が続きますね。

最近は、仕事が終わったら奥さんと2人でよく歩いています。


仕事柄、オンとオフの切り替えが難しい部分もありますが、それでも夕方に自由に歩ける時間が作れるというのは何よりの宝かなと思います。


時間は結構自由な感じです。

夜遅くまでパソコン作業をしていることも多いですが、少し時間が空いたから公園で寝ようなんてこともあります。


平日の昼間っからイイ年の男がカメラを持って公園でプラプラしたり寝ていると、あの人は何をしている人なんだろう?

と思われるかも知れませんね。笑


時折、街で見かける職業不明の人。

いつの間にか僕も、そんな一人になっていました。

自分でも不思議な人生だと感じます。




横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報