七五三写真|練馬区Aoiくん | 東京都杉並区練馬区の子供写真スタジオ オリオール自然な七五三、記念写真を撮影

東京都杉並区練馬区の子供写真スタジオ オリオール自然な七五三、記念写真を撮影

新生児、お宮参り、百日、ハーフバースデー、誕生日、七五三、入園、入学、家族写真、マタニティフォト、授乳写真を本物の自然な写真でおしゃれに撮影して残すことができます。


 facebook_off twitter_off google_off rss_on




東京都都練馬区の一軒家をおしゃれなこども写真スタジオに改装。
おしゃれで自然な七五三写真を撮影するオリオール練馬店ですクローバー


初めての七五三着物で七五三写真


練馬区より七五三写真の撮影でお越し頂いたのは、5歳のAoiくんですキラキラ


とっても照れで恥ずかしがりやさんなAoiくん好


カメラの前に立った時は緊張した表情をしていたAoiくんだったけど、
一度、大好きな恐竜の話を始めると笑顔が止まらなかったねラブ


aoiくん


「ママの作るご飯で何が一番好き??」とコーディネーターのお姉さんに質問されると
悩むことなく「たまごかけ飯びっくり
まさかの回答にママも大爆笑でしたにこ


aoiくん


クールな表情はAoiくんの十八番かな!?
とっても上手にポーズもとってくれましたラブラブ



aoiくん


aoiくん


自然な七五三写真


次は七五三着物のままクールなキラキラのインテリア「Star of the tree」へビックリマーク
たくさんのシャボン玉を捕まえられたね笑2
さすがAoiくんキラキラ


aoiくん


aoiくん


フォーマルスーツで 七五三写真


最後は、Aoiくんママがとても気に入って即決のLOFTで撮影。
このインテリアは屋根裏部屋のような作り、自然光がたっぷり降りそそぎ、とっても人気のインテリア晴れ



aoiくん


aoiくん

恥ずかしがり屋のAoi くんは、すっかりお姉さんたちとも打ち解けて
かわいいAoiくんスマイルをたくさん見せてくれましたにこ
また、元気なAoiくんにお会いできる日を心待ちにしております星



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

自然な表情の七五三写真
今しか撮影できない思い出をオリオールでおしゃれに残しませんか?


自然な写真の撮影は東京都内一軒家の【こども写真スタジオ オリオール】に
お任せ下さい。









自然な写真とスナップ写真は全く違います。
オリオールではスナップ写真ではなく
プロカメラマンが撮影した

『本物の自然な写真の作品』
『一生飾れる写真』

を提供してております。


子供は何かに夢中になっている時、とても良い表情をしています。
子供たちのその瞬間、その一瞬に感動があります。

その表情、瞬間を切り取り、子供たちの違和感のない姿を撮影することが
オリオールの【本物の自然な写真】です。

実際は子供たちの自然な写真を撮影できているこども写真スタジオは少なく、
撮影に来られる以上
『スナップではなく一枚一枚がお客様へお渡しするプロの作品』です。

オリオールは子供たちの自然な表情、成長の瞬間を
【自然な写真に捉える技術と知識、ノウハウ】があります。
『自然光を最大限に生かしながらストロボを使ったプロカメラマンの撮影』

型にはまった堅い写真ではなく【笑っている】【怒っている】【泣いている】何かに夢中になっている自然な表情や仕草をしている【生きた写真】

『本物の自然な写真』の撮影はこども写真スタジオ オリオールお任せ下さい。




予約・問い合わせフォーム

↑お問い合わせ・ご予約はこちらから↑




03-6765-1666

↑携帯電話・スマートフォンはそのままお電話がかけられます







 facebook_on twitter_on google_on



follow us in feedly