こんばんは!

あっつーーーーい夏がちょっとすぎて

だんだん気温が下がってきましたねぇ。

もう秋は目の前ですね!

 

さてさて、タイトル通りに

僕とふゆちゃんは最近ダイエットに目覚めました。

あまりにも太りすぎたもので、

そろそろちゃんとやろうということになり

夫婦であることをスタートしました。

そう、あることとは!!

 

 

Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーです!笑

そう、陽気な輪っかがトレーニングを後押ししてくださるあれです。

スタートしておよそ1週間

今のところちゃんと続いておりまして、

きついけど続けて行けそうな気配であります!

けっこう楽しいですしね〜!

がんばって体重を報告できるくらいまで痩せたいと思います!!

 

※3月中旬のお写真を掲載中です、Instagram、facebookページでは7月25日頃のお写真を掲載中です!