こんばんは!

涼しくなってきましたね〜!
すごく過ごしやすい季節ですが

あっという間に冬になるんですよね〜

春、秋がもうちょっと長ければいいのにな〜

と思ったりもするのですが

春、秋が長くなると鼻炎持ちの佐藤は大変なことになります。

 

本日のタイトルのことなのですが

リングフィットとはそう、

Nintendo Switchのソフトの

陽気な輪っかが私たちの運動を励ましてくれるアレですね。

なんとかペースは落ちながらも(呼吸困難になったので減らしました笑)

続いております。

が!しかし!

全然体重が落ちなくなってきました。

どうしたことでしょう。

やっぱりプレイする時間を減らしたのが原因でしょうか

でも確実に汗も出るようになってきたので

もうちょっと頑張って続けようかと思います!

 

それでは!!

 

※やっと5月撮影分に入りました。お待たせして申し訳ございません。