こんばんは!

 

すっかり朝晩は寒くなってきましたね〜

秋ですね秋!

でもまだ佐藤は半袖半ズボンでうろうろしております 笑

七五三もピークを迎え

毎日たくさんのお客様にご来店いただいております!

が!

そういうすきまでさえも!

スタジオをいじってしまうのが当店!笑

 

 

まだ未完成ですが来月くらいにはちゃんと使えるようになっているのでしょうかどうなんでしょうか 笑

まぁ撮影セットが足りないわけではないので急いではいないのですが

やっぱり気分を変えたいな〜っていう時があるのです

ちなみに佐藤は見ているだけで作業はほぼスタッフかづきです 笑

佐藤は毎日撮影と仕上げに追われておりますので

こういう作業をしている時間はさすがにございません。

頑張ってくれるスタッフがいるというのはありがたいもんです。

それでは七五三シーズンまだまだ楽しみましょう!!

 

※やっと5月の撮影分の掲載がおわります!お待たせして申し訳ございません!