おはようございます。

唐突でございますが

私の趣味はギターでございます。

当店のスタジオに来たことある方はご存知かもしれないですね

最近はコロナのことで不景気だったこともあり、

ギターを買うなんてことは全くありませんでした。

まぁその前から子育てが始まってからはめっきり買ってないんですけどね 笑

そんな中先日

 

 

ついに!!

 

 

憧れの!!

 

 

Gibson69'レスポールstandardを!!

 

 

借りました。

 

 

 

ギターに興味のない方には興味のないお話だと思いますが

いわゆるビンテージというやつです。

自分で買えることは一生ないと思いますので

お借りしてる間だけ楽しませていただきます!

 

※ついに6月のご撮影まで掲載いたします!お待たせして申し訳ございません!