こんにちは!

最近ふゆちゃんのブログの更新が多くて

僕の方はお久しぶりです。

 

先日テレビの取材が来てくださいまして

私の幸福時間という番組にださせていただくことになりました。

いやー撮る方は慣れていますが

とられる方は慣れないですね!笑

その時に撮っていただいた写真が送られて来ました!

 

うん、なんか照れますね 笑

でも嬉しいです。

自分の写真って結構少ないんですよね。

撮ってばかりいるもんですから 笑

テレビの放送は全国放送はBS朝日にて8月17日(水)夜9時54分〜

だそうです!

ホームページにユーチューブでもアップされるそうです

楽しみだけど照れます

 

そして本題ですが

ただいま七五三キャンペーン真っ最中!

アルバムに使用したカットのデータをプレゼント中です!

ご来店おまちしておりま〜す!