こんにちは!

もうすぐ春ですね

 

もうすぐは〜るですねぇ〜

 

昨日で44歳になりました!

すっかり中年ですねおじさんです。

まぁ43でも42でもおじさんですけどね笑

 

 

昨日は家族にお祝いしてもらい

子供達から手紙をもらったりして

ちょっと飲んだら疲れでダウンでした 笑

我ながら忙しいシーズンに誕生したものです。

まぁ僕が生まれた頃はうちの親は写真屋ではなかったはずなので

忙しくもなかったかと思います。

来月は息子の誕生日で

5歳になります

あっという間すぎますね

もう少しゆっくりでいいんだけどなぁ〜っていつも思います。

まぁでも成長は嬉しいもんですね!

って結局自分の話から子供の話になってしまうわけでした。

ではでは