こんにちは

かつてないくらいのご来店数に

驚きを隠せない佐藤です。

年末年始が暇でどうしようと思っていましたので

本当に、本当にありがとうございます。

仕上げがなかなか追いついていない状態ですが、

頑張って仕上げておりますので

うちの子SNSまだかなーとか思ってらっしゃる方がたくさんおられるかと思いますが

今しばらくお待ちください!!

 

先日4月3日

うちの愛息子が5歳になりました。

本当に子供の成長はあっという間ですね

もうびっくりです。

娘も小学校半分終わったし

息子も再来年には学校だし

僕はおじさんだし

いくら回転させてから掲載しても画像は横のままだし