足と心のワークショップ in 東京 |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

{2D020286-28F4-4BBD-BF69-4D1A0AA535C5:01}
{057E2D35-9F21-41E2-90E2-ED01B7BB29EB:01}

7/25(土)10:00~16:30
東京都大田区にある、大田文化の森にて、ワークショップを開催します。

今回のワークショップは、足裏からのメッセージ、そして心からのメッセージを聴き、自分らしく輝くためのワークです。

今回は、若石リフレクソロジーのプロフェッショナルである、後藤由里さんと、メッセンジャーであるJunがコラボした、心とカラダの両方からアプローチする内容となっています。

後藤先生担当の内容
・毎日できる簡単な足もみ方法。
・東洋医学で足からのメッセージを受け取る。

Jun担当の内容
・自分の内側に焦点を当て、本当の自分を知る。
・自分らしい生き方をするための解放。

心の健康とカラダの健康は、切り離せないものです。
この両方のバランスをとって、心からワクワクしたり、心から楽しんだり、自分の人生を、しっかりと地に足をつけて歩んでいけるよう、このワークショップを通して、みなさんと共に、足から心へ、心から本当のあなたへと、その一歩がすすめるよう、お手伝いさせていただきます。

私がやるワークショップですから、思いっきり笑って、思いっきり心で感じて、一緒に楽しみましょう‼️

参加申し込みは、メールにてお願いします。



初級プロ受講生募集中❗️

7月3日から静岡で足もみ講座「初級プロ」がはじまります。
セルフケアを覚えると、カラダの変化を実感できます。
変化についてはこちらをご覧ください。 


モニターさんには、簡単な足もみのみをお伝えしただけですが、これだけの変化がありました。
初級プロでは、さらに詳しく64箇所の反射区も指導していきますので、さらなる効果が期待できます!