キモノデトロウ!撮影会で、たまには撮られてみたよ(´ω`*) | ママは女将でカメラマン♪未来を笑顔にするキズナ写真*Photohana(フォトハナ)

ママは女将でカメラマン♪未来を笑顔にするキズナ写真*Photohana(フォトハナ)

想いをつなぐメッセージフォト☆未来を笑顔にする写真をお撮りします。京都吉祥院『魚彩ダイニングまったく』の女将とカメラマン、共に楽しみながら頑張っています♪

撮られてきた~~~!!

たまには私も撮られてみたい♡ということで、

撮影会に参加してきました♪
参加したのは、kotokoto*cameraチームメイトの秋山直子ちゃんの撮影会

こちら♡


秋山直子ちゃんは、個人撮影を一旦終了して、さらに撮影技術を磨くべく、新しいステージに進んでいます。

そんなストイックで、尊敬するなおちゃんの最後の撮影会。

大人気企画でしたが、なんとか滑り込みで予約することができました!!


当日は大人は、竹遊さんのお着物

こどもは、toridoriさんのコドモキモノを着せていただきました。

どちらもステキなコーディネート♡

私が着せてもらったお着物は、後日のオタノシミ♪



コドモキモノを着せてもらった、おちび。

満足そうです( ´艸`)


{84888E3C-5C80-4730-8F5F-82FCA37647E1}

どんな風に合わせても、可愛い~~(*´▽`*)
カラフルな帯も自分で選ばせてもらいました^^

 

{87703D50-CF6E-4604-8AE5-6EA763D00D26}

 

撮影の合間に・・・か~なりくつろいでいます。笑

ハートがメキメキ強くなっている4歳児です( ´艸`)

 

{4FE65178-5AAB-42F8-BC37-294AB495BBD6}

 

 

{AE22BE42-CE45-4BB2-8703-C587F20AB771}

こんな素敵なお寺での撮影でしたよ♪

大好きななおちゃんに撮影してもらえて、感無量。。。



新たなステージにたち、挑戦しつづける彼女を心から応援しています。

左端が秋山直子ちゃん。
なおちゃんに撮ってもらった写真は、またご紹介(自慢)しますね♪たのしみ~♡

(また3人でミートしようね~♡)