【オトメバナシ】座談会に参加してきました|•'-'•)و✧ | ママは女将でカメラマン♪未来を笑顔にするキズナ写真*Photohana(フォトハナ)

ママは女将でカメラマン♪未来を笑顔にするキズナ写真*Photohana(フォトハナ)

想いをつなぐメッセージフォト☆未来を笑顔にする写真をお撮りします。京都吉祥院『魚彩ダイニングまったく』の女将とカメラマン、共に楽しみながら頑張っています♪

こんにちは!
ママは女将でカメラマン♪バタバタ駆け回ってます(笑)
今日は滋賀へ撮影へ~。
伝えたいことはたくさんあるのに、なかなかブログ書けない💦
私の動向はFacebookで覗いてくださいませ( ´艸`)

ちょこちょこブログで忘備録的に♡

先日・・・とある座談会へ参加させていただきました‎|•'-'•)و✧

最近引き寄せてる~♪
『健康』『美容』が今年の私のキーワードみたい。
以前ご紹介いただいて、疲れた時にはお世話になっているこちらの商品の座談会へ♪

 
 
{A7E26DED-6B25-4025-8A87-AF5C5FA1B398}
 
こちら、以前も記事にUPしたのですが・・・・

実際1袋近く飲んでみて、
『なんとな~~く調子いい気がする!!!』

そんな実感があります。
{473634F1-AB1C-4568-BE10-F12D347E8659}
1日4錠で(すっごく飲みやすいカプセル♪)で
基礎体温を0.7℃上げてくれるらしい!!


ということは、免疫力が上がったり

血行が良くなったり、

いろんなメリットがある(*´▽`*)

確かに、これを飲んで運動すると・・・めっちゃ汗でました!!
それから肩凝りも良くなったような♡
風邪もひかないです(*´▽`*)


『なんとなくの不調に効く』
私世代は「なんとな~く怠い・・・」
「何が悪いのかわからなくて・・・」って方が
多いと思います。

そんな私たちに嬉しいサプリだなぁと思っています。


座談会では、こんな美女たちとご一緒させていただきました♡
(おやじな血がさわぐ~~笑)
年上なのに、わたしより若く見える~~(´;ω;`)
こんな女性になりたいなぁ♪

そして、センシニティカプセルを飲んだ感想や
実感したこと、新しい商品化のことなど、色々と
自由にお話しさせていただきました(*´▽`*)

開発会社の社長様の、熱い気持ちもおうかがいすることができて、
こんな風に商品はできあがっていくんだなぁ。
直接お話しを聞けると、安心だなぁ・・・と感じました。

楽しかった~♡


愛用しようと思っていますので、また効果のほどをご紹介しますね♪

気になった方は、商品のサイトをチェックしてみてください♡