猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

Facebook

Instagram

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

(社)日本おひるねアート協会®認定講師

フォトグラファーの大田綾子です。

 

 

 


 

本日

子供たちは休校明けの初登校でした!


新一年生のムスメちゃんは

はじめての授業でした。

ウキウキワクワクで登校💕


2ヶ月待った学校生活楽しんでね!



 





それにしても長かった休校生活😭 



学校の先生方にはほんとうに感謝です。



大量の宿題に

母は毎日付きっきりでしたチーン



ステイホームだったパパさん、ママさん

ほんとうにお疲れ様でした!!







☝️このモデルちゃんだったムスメがもう小学1年生💦
時の流れははやい!


 



おひるねアート®は日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。
おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。