猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

Facebook

Instagram

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 千葉県

(社)日本おひるねアート協会®認定講師

フォトグラファーの大田綾子です。

 

 

 

 

 

カメラやスマホで撮ったお写真

どうしてますか??

 

データのまま保存が

一番もったいないですー!!!

 

 

 

 

せっかく撮ったお写真

私はリビングにたくさん飾ってあります。

 

 

ただフォトフレームって意外と重たくないですか?

関東に引っ越してきてからすぐ微細な地震を

何回か経験しました。

 

 

 

ガラスがはめこまれたフォトフレームは

とっても素敵ですが、

地震で倒れたり落ちてきたりしたら、、

と考えたらちょっと怖いですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がおうちで一番使っているのは

こちらのフレームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

100均!

 

 

 

 

 

 

100円均一のフォトフレームは

サイズも種類も本当にたくさんあります。

 

 

 

フレーム自体がプラスチックだったり

木材だったりしますが、

なるべく軽いものを選んでいます。

 

 

 

写真の表側にガラスや透明のフィルムをはめるタイプのものもありますが、私は使ってません。

写真むき出しのままですが、写真がとってもきれいに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本おひるねアート協会では
オンラインセミナーを開催しておりますおねがい

 

 

 

 

 

 
 
 
ベビーちゃんとの時間、子育てを
楽しんでいただけますように。
 
 
 
是非ご覧になってみてくださいね!
 
 
 
 
 
 

おひるねアート®は日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。
おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。