【個別相談】自撮り講座に参加してくださった方の個別相談をしてきました! | 直感、感覚派タイプの「一人起業・フリーランス・個人事業主」という「わたしらしいはたらき方」のスタートアップをサポート★清水克枝

直感、感覚派タイプの「一人起業・フリーランス・個人事業主」という「わたしらしいはたらき方」のスタートアップをサポート★清水克枝

「視行(しこう)」は、「思考」を変える!
あなたの内側から伝えたいことすべてが一瞬で伝わる。
「伝わる写真」を選び撮り、ビジネスと人生の土台創り
コンセプト・フォトクリエイター清水克枝です。
9b540e8f30f4d890

理想のお客さまに
あなたの内側から伝えたいことすべてが
一瞬で伝わる写真の専門家

コンセプト・フォトクリエイター
善福克枝です。


先週は、
お客さまが集まってくる自撮り講座
を開催しました。


参加者のお一人 
結子さんと個別相談でした。


撮りの大切さって、そもそもなに?


★なぜ、自撮りをするのか?
★コンセプト・フォトってどんなもの?
★コンセプトが決まると写真が上手くなる?



などなど、みなさんには
撮らずして上手くなる自撮り講座をさせて頂きました。



講義、レクチャーをした後の練習スタート


手持ちで自撮りをすると、実は厳密にいうと、顔が変形しているのです。
変形しないためのお役立ちアイテムでコンセプト・フォト自撮り



自撮り講座後の成果を見せてくれました。





今日は、コンセプト・フォトシートをお渡ししつつ、
未来のビジョンをコンセプト・フォトの観点からお伝えしました。


結子さんの個別相談のご感想はこちら。。。

写真+コンセプトの大切さ





1枚の写真で理想のお客さまに出逢う方法がわかる
【コンセプト・フォト】の無料メルマガをお届けします。
ただいま、メルマガをお届けする準備をしています。
よかったら、この機会に登録してみてくださいね。


【コンセプト・フォト】1枚の写真で理想のお客さまに
出逢う方法の購読申し込みはこちら