【CP+2014】御苗場 Vol.14 ご来場ご観覧頂きありがとうございました!! | 被写体の色

被写体の色

撮影させて頂いたモデルさん達との出来事をご紹介させて頂きます。

こんばんは。 南條です。(`・ω・´)ノシ雪の結晶

お足元が悪いなか、御苗場 Vol.14 横浜  No.019 へ

お立ち寄り頂きほんまに、おおきにでした!!!ありがとうございました。

合格<(_ _)>合格


最終日のみ、在廊させて頂きましたが

やはり怪しすぎるのか><あせる。。。以下、略です(爆)


とても、貴重なご意見やご感想を残して頂き、

心から感謝致します。m(_ _)mラブラブ


次につなげられるように、楽しみながら音譜

皆さんと同じ時間を共有できる場に

また顔を出せればと思っております。メラメラ


取り急ぎ、終了のご報告まで。ベル


皆さんお疲れ様でした!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


南條  2014.02.16



今回の二人目の被写体様です。