アナさんとエルサさん | 被写体の色

被写体の色

撮影させて頂いたモデルさん達との出来事をご紹介させて頂きます。

ってことで、会社帰りスーツ着たおっさんが

「アナと雪の女王雪」を見てきましたよ(´・ω・`)b音譜


年甲斐にもなく、色んなものがこみ上げて号泣でしたしょぼん

是非、オススメですビックリマーク

今回は、字幕版でしたが吹き替え版も行かねばw


「これで、いいの~♪」って感じDASH!←氷のイメージw


最近、なんか食欲なくて何も食ってませんが週末の撮影までになんとか!!!するでぇあせる

このままねよぅ星

曲は、「冬季用てでぇべぅあ」でした雪の結晶


さらば!!!!

XPーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

まだ、XPのままのPCからお送りしました(`・ω・´)vィェィキラキラ






【被写体の色】 譲葉あさばさん 


★注意★


肖像権は、被写体のモデル様にあります。

無断使用・転用など禁止いたします。

但し、無断で使用可能なのは被写体のモデル様のみに限らせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。m(_ _)m