Happy Birthday! | 被写体の色

被写体の色

撮影させて頂いたモデルさん達との出来事をご紹介させて頂きます。

今日は、よい一日でしたでしょうか?(`・ω・´)b音譜


雨の日が続いてたんで、今日は天気もなんとか

もってええ一日だったかな~くもり晴れ一部ですが。


今回ご紹介の被写体様は、とてもまわりに気を利かせてくれるお嬢さん。

で、俺と同じ血液型とか!!?ショック!ありえんでしょw

そんなよく笑い、ええ笑顔を俺にくれる被写体さま「由唯(Yui)」さんですラブラブ


ポートレートは、まだ一度も撮られたことがないとのことで

終始緊張気味でしたが(誰や!!そこっwあんたが悪い!!っていってはる人は(ノ∀`)タハー(笑))

回を重ねる毎に、シャッター音にも心地よく反応してくれるモデルさんですキスマーク

当日は、ぎょうさん歩かせてしまい申し訳なかったですm(_ _)m

そして、ほんまにお疲れ様でした~!!! おおきにです!!!ありがとうございました音譜







Blog_Up:承認受理 2014/06/10


★注意★


肖像権は、被写体のモデル様にあります。

無断使用・転用など禁止いたします。

但し、無断で使用可能なのは被写体のモデル様のみに限らせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。m(_ _)m