三周年だったり~七夕~♪ | 被写体の色

被写体の色

撮影させて頂いたモデルさん達との出来事をご紹介させて頂きます。

今日がポニーテールの日ということを朝知り(´・ω・`)ひらめき電球

なんとか更新に間に合いました~ぜーはーぜーはーぜーはーDASH!


みなさん、夏も真っ盛り!!!・・・っていうか、今週は台風週間orzですが・・・

なんとか今週末は、久々に晴れそうですな(∩´∀`)∩ワーイラブラブ


いまさらながら、「境界の彼方」。。。眼鏡女子ですよ!!!おくさんドキドキ

にはまりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイクラッカー


今週末は、眼鏡女子撮ってきます!!ただの私利私欲かぁーーー(爆)←






【被写体の色】 由唯さん


★注意★
肖像権は、被写体のモデル様にあります。
無断使用・転用など禁止いたします。
但し、無断で使用可能なのは被写体のモデル様のみに限らせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。m(_ _)m