皆様、こんにちは!

スタジオアンジュです(^^)

 

 

昨日は東京でも雪がちらほら降り

とても寒かったですね{{{{(+_+)}}}}

 

今日も変わらず冷えますが

お天気が良いので気持ちがいいですね

 

 

さて、

 

昨日に引き続き、

本日の占いをご紹介します!!!!!!!

 

 

 

 
1位

かに座 かに座

年上からかわいがられる日

2位

さそり座 さそり座

ひらめきは出し惜しみせず提案を

3位

うお座 うお座

これまでの経験が生かされる日

4位

おとめ座 おとめ座

欲求に従って自由に行動を

5位

やぎ座 やぎ座

相手の心に寄り添ってあげられる日

6位

おうし座 おうし座

あなたの力を周りの人に

7位

しし座 しし座

片づけがはかどる日

8位

いて座 いて座

混乱しがちな日。焦らないこと。

9位

おひつじ座 おひつじ座

新しい刺激を求めたくなりそう

10位

てんびん座 てんびん座

温めていた思いを伝えたい日

11位

みずがめ座 みずがめ座

過去の悲しみから卒業できそう

12位

ふたご座 ふたご座

人から評価されそうな日

 

 

 
 
 
さてさて、
今日の運勢、いかがでしたか??(^^)
 
 
 
スタジオアンジュのオープン日が12月14日なので、
星座で言うと射手座ですね(^^)!!!
 
 
昨日に引き続き
射手座は今日もあまり上位には入れず、、、
 
 
そんなスタジオアンジュは
本日も営業しております
 
 
混乱しないように焦らずいきたいと思います!
 
 
 
 
 
皆様も素敵な休日をお過ごしください(^^)
 
 
 
元:YAHOO!占い