皆様、こんにちはスマイル
スタジオアンジュです比呂比呂
 
 
 
今回はスタジオアンジュの撮影スタイルをご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前もご紹介した通り、
スタジオアンジュでは主に自然光で撮影していますたいよう
 
 
 
 
 
 
 
ばっちりのカメラ目線ももちろんありますが、
基本的にはお子様が自由に遊んでいる、ナチュラルな姿を撮影していますstar*
 
 
 
 
 
笑顔だけではなく、おすましや驚いた表情、
赤ちゃんの撮影では、泣いた顔なんかも記念にお残ししていますデジタル一眼レフカメラきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどからご紹介しているこちらのお写真は7歳さんキラキラ
 
ナチュラルな表情がとっても可愛らしいですスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはオフショット。。
 
撮影後に
かえりたくない、と
少し寂しく思ってくれたようで、、感動泣きheart*
 
 
また遊びにきてね♪
 
 
 
お子様の成長は早いので
今この瞬間しか見れない表情を、余すことなくお写真でお残ししていけるよう
これからもより一層精進いたします!
 
 
 
 
皆様もぜひ
スタジオアンジュに遊びにきて下さいsuキラキラ
 
 
心よりお待ちしております音符