こんにちは、スタジオアンジュですペコリ

 

スタジオアンジュでは、ニューボーンフォト撮影をオススメしますほにゅうびんおしゃぶり

未だあまりしられていませんが、世界では、お宮参りよりも

主流になっていて、だんだんと日本でも浸透してきつつあります赤ちゃん 2

まだ筋肉のない生まれたての時しか出来ない

とても可愛くオシャレな撮影ですよデジタル一眼レフカメラキラキラ

 

スタジオアンジュのカメラマンは、海外の有名ベビースタジオで

毎日何組ものニューボーン新生児を担当してきました♡

海外スタジオで培った撮影技術を再断を生かし、

素敵な思い出のお手伝いを致します妊婦★

 

 

 

 

 

とっても可愛いですスマイル

 

ニューボーン特別メニュー

39d281799f0cbcf5f73f7b06d1e7d29c_1482991876_2131.jpg

Original CD    ¥29,000 (税別)

*当日撮影した写真データ(家族写真を含む)20~30cuts、

 ベストカット5cutsの修正済みデータ 入り

 

そのほかアルバムやフレームなど、様々な種類のお品物をご用意しております。

 

 

 

気になる方は、是非♡

サイトhttp://studioange.co.jp/