こんにちは、スタジオアンジュですシンデレラ馬車

 

ただいまスタジオアンジュの外看板案の会議中比呂比呂

イラストレーターを使ってそんなデザインにするか考えてます音符

外は、雨で寒いけどスタッフは、ウキウキ雪だるまキラキラ

自分達で考えてそれが形になるのって素敵ですよね感動泣ききらきら

来週中には、仕上がるといいなぴんくほっぺすまいる

 

完成したら、ブログでアップしますのでお楽しみにcrml♡

 

 

さて本日は、雨も寒さも吹き飛ばしちゃう位キュートなお友達を紹介しちゃいます比呂

 

1歳のあおくんくり太郎きらきら

絵本読みながら楽しそうbook*天気 

 

 

 

今度はお気に入りのおもおちゃに夢中キラキラ

いろんなものやいろんな事の好奇心旺盛で成長を感じますstar*star*

 

これからもたーくさん笑って泣いて驚いて怒って。。

いろんなあーくんを見せてねベビーカー♡

 

 

シンデレラスタジオアンジュ馬車

HP http://studioange.co.jp/

予 http://www.studioange.co.jp/bbs/page.php?hid=res