発熱キョロキョロ頭痛ガーン腹痛えーん吹き出物ショボーンくしゃみゲホゲホ鼻水zzz目ヤニガーン・・・

最近身体から

デトックスの症状が

出ていませんか?

 

近頃

churaのLINEには続々とこのような症状の相談が寄せられています。

 

 

詳しくは明日3/20の12:00配信churaLINEをご参照下さい。

 

 

まだLINE登録されていない方は下記のリンクから

友達追加してみて下さい。

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40sih0689s

 

 
 
ところで、久々のブログ更新となりましたが
 
 
 
実は、私・・・
 
憧れの花人間ぽってりフラワーになってきました~キラキラ
 
 
 

キャーイエローハーツ

大好きなお花と一緒に

強烈メイクに

スタジオ撮影に♡

 

めっちゃ楽しかったむらさき音符

 
 
 
 
 
・・・って
いえいえ、本題はこちらではなくキョロキョロ

 

 

 

実は、私・・・

 

お腹に赤ちゃんを授かりまして妊娠5ヶ月になりましたピンクハート

 

 

やっぱり

マクロビを知っていて

よかったなぁ・・・

と思うことが

妊娠してからも多々あり、

そんなお話も今後このブログで綴っていけたらな、と思っています。

 

 

・・・ですが、今日は産前最後

貴重なセミナーのご案内ですパー

 

 

日常を大きく変えずにできる 魔法のアンチエイジング効果

【カラダの外から編】西村先生
ビックリマーク日常生活を変えずに美しいボディラインを作るコツ

【カラダの中から編】私
ビックリマークちょっと意識を変えるだけで大きく違う食事のコツ(老化を防ぐ食習慣)
ビックリマーク美味しく、楽しく、ヘルシーに♡発酵調味料

 
今回はカラダの外からも、中からもハート
ということでコラボレーションセミナーとなりました。
何気に私も西村先生の補助に入りつつ
加われることを楽しみにしていますキラキラ
 
 
そして、なんとこの企画!!!
 
 
 
ちょう太っ腹な軽食ランチ付き!!
とっても美味しいもの
食べられるそうで
そちらも楽しみにしていますラブラブ
 
…いえいえあせる(誰の為の軽食やっちゅーねん)
楽しみにしていて下さいねグッ

 

 

私の方のセミナーは、

酵素のお話をベースに

気を付けたい!老化を促す食べ方

そして、実践編では発酵調味料

お味見を色々していただこうかと考えています。

 
 
調味料が変わるだけで一気にグンとお料理がおいしくなるし
ヘルシーな味覚も整ってきますキラキラ
 
 
churaの生徒さんも、
カラダに良い食べ物の味がわかるようになった!!
と、みんな口を揃えて仰っていました。
 
 

さて、いつもながら少人数制

アットホーム

セミナーなので席数に限りがあります。

こちらから今すぐお申込み下さい↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1dd939560796