こちらの記事は
ルッチーの写真教室 ~わたしの写真を撮る~
のご案内記事です。

 

 

 

 


●このような方におすすめ


○景色やお料理、スイーツをきれいに撮りたい
○デジカメを持っているけどいまいち使い方がわからない。
○もっとカメラと仲良くなりたい。
○「この写真、本当は~~」と写真を言葉で説明することが多い。
○こんな風に撮ってみたい、でも撮れない。
○自分が撮りたい明るさで撮れるようになりたい。
○スマホの方がきれいに撮れるからデジカメは押し入れの中だ。
○自分のブログで使える写真を撮りたい。
○ルッチーに撮り方を教わりたい。



●受けるとこんな効果が


○スマホでは撮れない「私の写真」が撮れます。
○私の伝えたい、が伝わる写真が撮れます。
○どう撮るか(明るさ、色味、構図など)を自分好みに撮れるようになります。
○カメラを知って仲良くなれます。
○撮った写真で自分の「好き」がわかる。
○今の自分を未来の自分にプレゼントできる。
○写真の先に未来の私を見つけられる。







写真は自由。
シャッターを押せば撮れる。
何をどう撮ってもいい。
でも、
こう撮ると伝わりやすいよ、
というコツはある。
それを知るだけで「わたし」の写真が変わります。
「こう撮りたくて撮った」という私の想いが入ります。







 

このような内容で進めていきます
・カフェでどんな写真を撮りたいのかのカウンセリングとレクチャータイム
・外に出て撮ってみよう(雨天時は室内でも可)

 

 

 

 

 

 

 

 



 
















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ルッチーの写真教室 ~わたしの写真を撮る~】

時間: 2時間~(2時間を超えての予約も可能です)
人数: 1名から(2名以上も受け付けます、ご相談ください)

料金: 個人 11,000円/時(税込、銀行振込)

                 12,000円/時(税込、クレジットカード決済)

      複数人 一人8,800円/時(税込、自分銀行振込)

                   一人9,500円/時(税込、クレジットカード決済)

 ※初回の方は最低2時間より受け付けます
場所: 横浜市内、川崎市内、東京都内(その他の場所はご相談ください)
条件: デジタルカメラ(コンパクト、ミラーレス、一眼レフ)をお持ちの方。
内容: ご希望があれば申し込みフォームにご記入ください。

お支払い方法は
 
銀行振込(振込手数料はご自身でお支払いください)
クレジットカード決済(PayPal決済、決済手数料が発生します(上記料金に含まれています))
 
となります。


・料金はお申し込み後3日以内にご入金ください。
・当方の最初のカフェでのカウンセリング時のお茶代、有料施設への入場料はご負担ください。


写真教室のお申込はこちら
受付可能日はスケジュールからご確認ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








私のこと、周囲の私への写真のイメージは
こちらで紹介しています。