【近況】ご無沙汰しております | Photo*unlimited

Photo*unlimited

出張カメラマンのありふれてるけど優しい毎日。

 

【近況いろいろ。】

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。
Photo*unlimited 馬場畑 彩です。

◇ 前回のゆるーく休業ブログ ◇ から約1年経ちました。

その節はご理解いただき、

温かいお言葉、ありがとうございました。

 

昨年末は、この10年でいちばん、のんびりペースで

撮影活動をさせていただきましたが、

スケジュールというのは不思議なもので、

カメラが減ったから、休みが多くなるのかと言えば、

なかなかそんなにうまくはいかず、

PTAのお仕事やら、地域のお仕事などを請け負うことになり、

相変わらずの「バタバタババハタさん」をしていました…。

 

長男は、無事に?高校進学が決まりました。

いくつか候補があった中で、

説明会で、息子の体調などについての相談を経て、

いちばん寄り添っていただいた学校に決めました。

まだ始まっていない高校生活、

そろそろ私も子離れしなくちゃなぁ…と思いつつ、

息子を少し遠くに感じた昨日の卒業式でした。

おめでとう。

 

そして、今月は、ゆるーく休業の総仕上げとして、

約10年ぶりに渡米します。

いろいろと物入りな時期なので、貧乏旅行ですが、

1週間ほど楽しんできます。

 

帰国したら、もう桜シーズンですね!

◇ 今年の桜撮影会について ◇ は次のブログで!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ババハタ